スマートフォン版はこちら

のくぼ通りペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のくぼ通りペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
蓮田市の動物病院、「のくぼ通りペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0114
住所 埼玉県蓮田市馬込1丁目79 十王ビルパート?102
電話番号 048-764-0077
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のくぼ通りペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柿沼動物病院 埼玉県蓮田市大字城518-2
アイリス動物病院 埼玉県蓮田市大字閏戸4181-1
らむ動物病院 埼玉県蓮田市馬込2-270


おすすめ病院の口コミ

  • ももひげさん
    岩槻動物病院 口コミ
    先日、飼い猫が咳をしていたので心配になって健康診断も兼ねてこちらに伺いました。うちの猫は大変臆病なのですが、女医さんなので安心していたのか特に鳴かずにおとなしくしていました。肝心の診察ですが、咳に関しても、健康診断(血液検査)の結果にしても大変詳しく説明をしてくれたので、安心出来ました。また、ワクチンを接種した方がいいのかどうか迷っていたのですが、明確な回答をして頂いたので、迷いがクリアになりました。これからも年に一度の健康診断でお世話になる予定です。
  • ワンワンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    先生も、看護師さんも、さっぱりしていて話やすいです。見立てもいいし、うちの子は,わんちゃんも猫ちゃんも皆お世話になっています。もう、15年目です。良く,直してくださっています。
  • さつきさん
    ペコ動物病院 口コミ
    先生が優しくて、丁寧に説明してくれます。
    雰囲気の良い病院です。

    犬が腰痛になった時、薬であっという間に治りました。
    安心できる病院です。
  • エリザベスさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    愛犬チワワがチェリーアイになった時のこと。ほかの病院で手術入院の診断をされましたが、この病院の先生は麻酔ナシ即処置→即帰宅!でした。それから我が家の子たちは、どんな時もここの先生を頼りにしております。いつも迅速な対応をしてくださいます。
  • まちもさん
    志木獣医科医院 口コミ
    ユニークな男の先生が、一人でやっている病院です。看護士さんも受付さんもいません。
    先生は、すごくテキパキしていて、うちの猫も、毎日吐くので連れて行ったら、胃炎になってしまったとのことで、猫がキョトンとしている間に、体躯確認して注射を打って体重測って・・と、あっという間に治療が終わっていました。費用も格安で、一週間分の薬処方されたのに、1000円でした。
    犬猫には良い『赤ひげ先生』ですが、めちゃくちゃ口が悪い先生ですので、メンタル弱い飼い主さんには向かないかも。飼い主をすぐ叱りますから(^^;)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のくぼ通りペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ